地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、習志野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

習志野の地域情報サイト「まいぷれ」

【WEB版】まちの工務店さんガイドブック ~身近な住まいの相談係~

株式会社 東洋ハウジング

提供:住まいる祭り

 モデルハウス「nagomino」

「永久無料点検」で、 家族の暮らしを豊かに守る

 

私たちはお客様のご家族の命・財産をしっかり守るハードのご提供を目指しております。
地震を防ぐ耐震だけではなく、突風、竜巻など厳しさを増している自然環境の下でも、揺れを熱エネルギーなどに変換することで受け流し吸収する「制振」の考えを積極的に設計に取り入れております。


私どもの仕事は建てることだけではなく、お客様に合ったタイミングで良いものをご提供することです。
それは家づくりだけではなく、そこに住む人たちのことをよく考える「住まいづくり」。そこに家族がいる。その家族の皆さまがこの建物で、どういう暮らしをしていくのか。暮らし方のご提案を非常に大切にしています。

 

お客様の人生の変わり目やライフステージ毎に、そのときどきが豊かで素晴らしい暮らしであるための家づくりをお客様と一緒に考えていきます。


また住まいをベストコンディションに保ち、ライフステージ毎に最適な間取りを検討できるよう、当社では年に2回の「永久無料点検」を併せてご提供しております。そのうち1回は専門業者が床下に潜り、シロアリ点検、水漏れ点検など全て確認を行います。


当社は家の買い時からその後の数十年にわたり、お客様のお考えのライフスタイルを一緒に実現するお手伝いにベストを尽くしてまいります。お客様の家のかかりつけ医「家守」として、何でもお気軽にご相談いただければ幸いです。

憧れをカタチに

経営企画部 次長/設計営業部 次長
小野田 喜一


「プロ」としてお客様のご期待以上、想像以上のご提案を心がけております。お客様の人生のステージ毎に最適な住まい方を実現するため、「家づくり」だけではない「住まいづくり」をご提供してまいります。


 

株式会社東洋ハウジング

本社/スケルトンショールーム

住所〒273-0107 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷3-2-9
アクセス新京成線新鎌ヶ谷駅より徒歩8分
電話番号047-498-6481
営業時間

平日 10:00~17:30

土、日、祝日 10:00~19:00

定休日水曜
HPhttp://www.toyo-housing.jp/

この記事に関するキーワード

PICK UP 習志野のお店 ~住宅~

  • 須藤ガラス店

    須藤ガラス店

    船橋市本町4-19-6

    [ ガラス屋 ]
    ガラスに関することなら何でもお任せ!!

  • ふくろうホーム 関不動産

    ふくろうホーム 関不動産

    習志野市大久保1-25-10 川本ビル

    [ 不動産 認知症サポート ]
    京成大久保・実籾周辺の物件 高齢者のお部屋探しはお任せください

  • 株式会社作新建装

    株式会社作新建装

    習志野市東習志野5-19-15

    [ 外壁・屋根塗装/防水/内装リフォーム/外構エクステリア ]
    完全自社施工! 地域密着でアフターフォローも充実☆