地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

船橋のおすすめグルメ

船橋のカラオケができる居酒屋・スナック・パブまとめ

楽しく飲んだり食べたりするとき一緒にカラオケができる船橋市内のお店をまとめました!

カラオケの盛り上がっている雰囲気で楽しめるお酒、料理の味は格別ですよね。知らない人といつの間にか一緒に歌っていたり、仲良くなっていたりすることも。飲むほどに、酔うほどに、いつの間にかこんな時間。思わず時間を忘れてしまうほど楽しめる船橋市内のカラオケが楽しめるお店をまとめました!

パブクラブ ゼフィール

JR船橋駅より5分、アットホームなパブクラブ。

大画面モニターで流れる、迫力ある映像を見ながら、気持ちよくカラオケを歌えます♪ 広々ゆとりあるソファー席は、くつろぎながらみんなで盛り上がるのでピッタリ。幅広い年齢層のキャストが在籍しており、初めての方や女性でもゆったりと楽しめますよ◎

1時間5750円でハウスボトル飲み放題、ボトルキープもOK(半年間)。貸切歓迎、季節に合わせたイベントも開催!

パブクラブ ゼフィール

パブ・クラブ

貸切歓迎♪ 時間を忘れてゆっくり過ごせる船橋本町のパブクラブ

船橋市本町4-41-19 本町セントラルビル地下1階

歌の広場T&S

津田沼駅北口から3分、お得なセット料金で思い切り歌えるカラオケ喫茶。

歌が好きな方はもちろん、趣味の仲間を作りたい方にもオススメ。基本料金は、ワンドリンク付き歌い放題で1100円とお得。一番人気の焼きそばのほか、アサリの酒蒸しなどおつまみ系の料理も充実。昼飲み可能なほか、夜は飲み放題あり♪ こだわりの立体音響設備と質の良いマイクでよく声が通り、気持ちよく歌えます◎

全席ソファー席の店内は、15人~貸切OK!

歌の広場T&S

カラオケ喫茶

津田沼駅近 歌好きがつながる憩いのカラオケ喫茶 歌の教室開講中!

船橋市前原西2-15-11 佐川ビル1階

パブスナック ニュープリンス

JR船橋駅南口からすぐ。駅前通りを1本入ったビルの地下にあるパブスナック。

階段の踊り場にある昔ながらの看板が目印です。母の代から約50年の歴史あるお店で、落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせます。店内にあるカラオケで、楽しく女の子と盛り上がりましょう♪ もちろん、おしゃべりを楽しみながらゆったり過ごすのもオススメ◎

60分5500円(ハウスボトル)より。指名料は2200円。優しいママと若い女の子に癒されますよ☆

パブスナック ニュープリンス

パブスナック

船橋駅近く。落ち着きのある馴染みやすいスナックです。 

船橋市本町4-1-15 快美インターナショナル地下1階

LOUNGE PUB エルメス

京成船橋駅より徒歩3分、アットホームな雰囲気が人気の韓国・フィリピンパブです。

チヂミやナムルなど、韓国風のおいしいおつまみとともにお酒を楽しみながら、カラオケが楽しめます。カラオケの歌い放題もできますよ! グループでもおひとり様でも大丈夫。明るく優しい女性たちとともに、にぎやかな夜を過ごしましょう。土日はフィリピン料理がメニューにのぼることもあるのでお楽しみに☆ 2次会や3次会にもぴったりのお店です♪

LOUNGE PUB アモーレ

スナック・パブ

船橋駅すぐ 韓国、日本、フィリピンの女の子たちが温かく迎えます

船橋市本町2-26-28 内田ビル2階

愛とうた茶屋

食べて飲んで歌って大満足のお店。テーブルチャージがありません! 愛のこもったサービスはもちろん、食べ物・飲み物がオール500円というわかりやすいシステムとあんかけ揚げ豆腐が大人気。カラオケも1曲100円というお得な値段で楽しめます。

愛とうた茶屋

カラオケ喫茶・居酒屋

津田沼駅すぐ! 宴会がお得★ 食べて、飲んで、歌って大満足♪♪

船橋市前原西2-14-1 ダイアパレス207

お食事処 ドリアン

 

下総中山駅より徒歩3分。お昼のランチが安くて美味しいと人気のお店。夜はカラオケも楽しめる居酒屋に。カウンターには約50種ものおつまみメニューがズラリと並びます。なんとおひとり様、歌い放題500円!!

ここだけの話、カラオケに行くよりもお得かも!?

 

住所:船橋市本中山3-1-1 ハイツ橋本1階

電話:047-711-2430

俺の隠れ家 4丁目

 

隠れ家のような雰囲気のお店。とても珍しい「缶詰め」を扱っています。缶詰めのイメージを覆すようなメニューも用意。日常にあるものを隠れ家的な空間で「非日常」的に食べることで新たな発見があるかもしれないですね。カラオケもできるので、楽しく歌いながら飲んで食べてhappyな時間を過ごせます。


船橋市西船4-20-3
047-401-7915

居酒屋みんと

 

歌って踊れるお店です! カラオケは次世代通信カラオケ機材を導入し、13万曲以上の曲数と臨場感ある音質と映像美で楽しめます。お酒にぴったり合うおつまみからスタミナ満点のピザなど豊富な種類のフードメニュー。カラオケとおいしいお酒、ご飯を食べに足を運んでみては。


船橋市習志野台1-6-7

047-461-8868

この記事に関するキーワード

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!