地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、習志野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

習志野の地域情報サイト「まいぷれ」

習志野・津田沼のおすすめランチ特集

『味四川 四川ダイニング』で極旨石焼麻婆豆腐のランチ【京成大久保駅】

どの料理も絶品。中華料理好きは絶対行くべき四川料理店。

京成大久保駅北口から徒歩2分。線路沿いの建物の2階にある『味四川 四川ダイニング』。

 

駅近くにあり名前をよく見かける人もいるのに、意外と入ったことがない人も多いはず。

是非行ってみてくだい! どれも絶品です! 店主に聞いたところ、料理長が中国の名店出身の方なんだそうです。

 

看板料理でもある「極旨石焼麻婆豆腐(中辛)」を注文しました。

グツグツと音を立てた熱々の麻婆豆腐が出てきました! 花椒の香りが食べる前から食欲をそそります。

熱くて辛いですが、旨味がしっかりと感じられて美味しかったです!また花椒のしびれがしっかりでてくるので、花椒好きにはたまりません!

 

他に餃子などもいただきましたが、これまた絶品。他の料理も楽しみです。

麻婆豆腐は辛さが選べるので、お店の方に相談してから決めるのがおすすめです!

 

店名味四川 四川ダイニング
住所習志野市大久保1-23-11 2階
営業時間11:00~15:00 17:00~23:00
定休日年中無休 ※臨時休暇あり
連絡先047-419-4753

 

味四川 四川ダイニング

四川料理

京成大久保で本格四川料理を “しびれる旨さ”がやみつきに!

習志野市大久保1-23-11 2階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 習志野のお店 ~グルメ~

人気のキーワード