地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、習志野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

習志野の地域情報サイト「まいぷれ」

女性専用 暗闇バイクエクササイズ『Active Detox Studio OLUTANA(オルタナ)』

1月3日「OLUTANA」がプレオープン!

話題のバイクエクササイズスタジオが遂にプレオープンしました

2018年1月3日、遂に津田沼に日本初の女性専用暗闇バイクエクササイズスタジオ『Active Detox Studio OLUTANA(オルタナ)』がオープン! プレオープン日の様子を取材させていただきました。

インストラクターさんが笑顔でお出迎え

グランドオープン前にも関わらず、すでに初回の無料体験レッスンは満員。スタジオいっぱいに20名の参加者が集まりました! レッスン開始前から、インストラクターさんが1名1名丁寧にバイクの乗り方やこぎ方をレクチャー。参加者の年齢層もさまざまでしたが、全員が楽しくリズムにのりながら30分間エクササイズすることができました!

 

はじめの1,2曲はバイクに慣れるための準備を。

少しずつペースを上げていき、それぞれが自分のリズムを掴んでいきます!

中盤に差し掛かるとボルテージは最高潮に!

プレオープン日の無料体験会は、お一人でいらっしゃった方も多かったようですが、レッスンが終わる頃にはスタジオ全体に一体感が。大音量の音楽にのって全員で駆け抜ける感覚がそうさせるのかもしれません。参加された皆さん、スッキリとした表情でレッスンを終えられていました。

 

オルタナでは、グランドオープンの前日、1月14日まで無料体験を受け付けています!日時によってはなんとキャンセル待ちが出るほどの人気。満員の枠から締め切りとなるので、とにかくお早目にお申込みくださいね。

プレオープンおめでとうございます!

人気のキーワード