地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、習志野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

習志野の地域情報サイト「まいぷれ」

習志野市のおすすめグルメまとめ

JR津田沼駅前で珈琲豆を買うなら、キャンブレムグリーン珈琲焙煎所へ

こだわりは珈琲豆の鮮度! 注文毎にその場で生豆を焙煎してくれます

豆の種類は40~50種類以上あり、好みを聞いてセレクトしてくれます

 

JR津田沼駅南口からすぐのモリシア津田沼にある、CAMBLEM グリーン珈琲焙煎所。

販売している豆は、厳選した珈琲生豆。注文毎にその場で生豆を焙煎しています。

豆の種類は40~50種類以上!

 

お客様の好みを聞き、おすすめのコーヒー豆を提供しています。

鮮度の良い豆はスッキリとしていて、何杯飲んでも気持ち悪くならないそうです。


沢山コーヒーを飲む方は是非、鮮度の高い豆で淹れるコーヒーを味わってみてください。

CAMBLEM グリーン珈琲焙煎所 モリシア津田沼店

珈琲焙煎所/カフェ

モリシア津田沼にある珈琲豆専門店 コーヒーの生豆を注文毎に焙煎

習志野市谷津1-16-1

注文の流れ

豆を選ぶ

1 お好きな豆を選ぶ。
2 何グラム欲しいかを伝える。
3 「豆のまま」か「挽く」のどちらかを選ぶ。

 

豆のお好みがわからない場合は、是非相談してみてください。

お好みに合ったものを提案してくれます。

焙煎する


焙煎時間は平均180秒ほどで完了!
煎り方は「浅煎り」、「中煎り」、「深煎り」の中から選べます。

焙煎中は、立ち込める香ばしい香りを楽しめますよ!

お渡し


専用の密封袋に入れて、お渡しします。


※お買い物前にコーヒー豆をご予約いただくと、焙煎の待ち時間なくお渡しできます!

モリシア津田沼に行かれた際は、一度是非足を運んでみてくださいね!

JR市川駅にもお店があります!

CAMBLEM グリーン珈琲焙煎所 市川店

珈琲焙煎所/カフェ

市川駅前 コーヒー生豆を注文毎に焙煎 カフェで至福のひとときを!

市川市市川南1-10-1 ザ・タワーズウエスト108

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード