地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、習志野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

習志野の地域情報サイト「まいぷれ」

習志野・津田沼のおすすめランチ特集

『Dog Cafe Gaju(ドッグカフェ ガジュ)』で野菜たっぷりワンプレートランチ【実籾駅】

習志野市では珍しい、ワンちゃんと一緒にランチが楽しめるドッグカフェを要チェック!

実籾駅より徒歩15分ほどの『Dog Cafe Gaju(ドッグカフェ ガジュ)』でおしゃれなワンプレートランチをいただいてきました。

 

お店の前は美しい並木道。お散歩にばっちりなロケーションです。
オーナーご夫妻の自宅を改装したという店内は木の温もりあふれるログハウス風の雰囲気。ワンちゃんを連れてそのまま入れるので、散歩の途中にふらっと寄ることもできちゃいます。休日には遠方から訪れる方も多いそうで、お近くにお住まいの方は平日に行かれるほうがゆったりと過ごせるのでオススメです。


ランチは数日ごとにメニューが変わるのですが、今回伺った時のメニューは『ササミのしそカツ(ライス、サラダ、ドリンク付き)』。
ボリュームもあり、野菜もたっぷりで健康的! 

ランチ以外にも軽食やデザートメニュー、お酒も豊富に揃っているようなのでランチ以外でも是非訪れてみたいですね♪

店名 Dog Cafe Gaju(ドッグカフェ ガジュ)
住所 千葉県習志野市東習志野6-3-5
営業時間 月~金曜 9:30~21:00
土・日曜、祝日 7:00~21:00
※20:30までにご来店またはご予約の場合、23:30まで営業
※ランチメニューはなくなり次第終了
定休日 月曜(祝日の場合は営業)
連絡先 050-7513-0364

 

※情報はすべて取材時(2015年10月)のものです。内容については保証いたしかねますのであらかじめご了承下さい。

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 習志野のお店 ~グルメ~

  • 海鮮や まる久

    海鮮や まる久

    船橋市高根台4-23-19 東海ビル1階

    [ 海鮮料理 ]
    市場で見つけた旬の美味しさをお届けします。

  • 菓匠あかね家

    菓匠あかね家

    習志野市谷津4-6-33

    [ 和菓子店(どら焼き・羊羹・団子・生菓子・焼き菓子) ]
    谷津駅すぐの和菓子店 自家製あんのどら焼きが絶品! 手土産にも

  • ニコニコキッチン 船橋・芝山店

    ニコニコキッチン 船橋・芝山店

    船橋市薬円台5-2-8 幸ビル1階

    [ 宅配弁当 ]
    介護サポート食など多彩なメニューがある高齢者向け在宅配食

  • 居酒屋 へちもん

    居酒屋 へちもん

    習志野市津田沼6-5-1

    [ 家庭料理 和風居酒屋 ]
    新鮮なお魚と家庭料理と旨いお酒で母娘で切り盛りしています!

  • シフォンケーキの店 シュガー・ママ

    シフォンケーキの店 シュガー・ママ

    習志野市本大久保2-10-36

    [ シフォン(プレーン・抹茶・紅茶40種類) スコーン クーヘン ]
    京成大久保に移転! ふわっふわで優しい味のシフォンケーキ店

  • 肉割烹 ふくろうてい

    肉割烹 ふくろうてい

    船橋市馬込町986-15

    [ 肉割烹、一品料理、和食 ]
    馬込霊園よりすぐ。法事のお食事は当店にお任せください。