地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、習志野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

習志野の地域情報サイト「まいぷれ」

壁紙リフォームを壁紙専門店のプロにお願いしたら仕上がりが断然すごかった

壁紙だけでなく、リフォーム全般の相談もでき今までの暮らしがより快適になりました。

提供:壁紙専門店 Wins Home(ウインズホーム)


壁紙1つでお部屋の印象はガラリと変わりますよね。

だからこそ、ついつい悩んでしまったり、「とりあえず」でシンプルな壁紙にしてしまう方も多いと聞きます。

最近では、メディアでD・I・Yが取り上げられることが多くなり、「気軽さ」「手軽さ」から、興味のある方も多いのではないでしょうか?

 

今回はそんな方のために、壁紙・クロスリノベーションの現場に密着!
プロにサポートしてもらいながら行う「壁紙の張替え」を取材してきました。
失敗しやすいD・I・Yよりも、仕上がりが断然すごかったんです!
リノベーションにちょっと興味のある方から、本気で壁紙をどうにかしたい!という方まで、驚きのビフォーアフターをぜひご覧ください。

協力してくれたのは「壁紙専門店 Wins Home(ウインズホーム)」

常時1,000種類上の壁紙を取扱っている壁紙専門店Wins Home(ウインズホーム)。

 

北習志野駅より徒歩7分という好立地にある路面店です。

壁紙ロールの品数に圧巻の店内。

壁一面に画のように飾られらた壁紙。

まるでショールームに来たかのような素敵な空間です。

 

お洒落な外観やインテリア、可愛い北欧雑貨なども取り揃えてい ることから、どなたでも気軽に立ち寄りやすいことも特長です♪ 実際に見て、手に取り、選ぶ楽しさから何度も足を運び方もいるそう。

 

ここに来れば、ちょっとしたお買い物から本格的なリフォームの相談まで、トータルコ-ディネートが叶います…★

 

ご相談&ご提案から施工完了まで、全てそれぞれの専門家が対応。

壁紙専門店だからこそ実現できる豊富な商品ラインナップが揃っており、ご希望にぴったりの壁紙が必ず見つかります!

 

“お洋服のような感覚で、気分や好みの変化に合わせて安く手頃に変えられるモノ”としてもっと周知したい』という思いから、壁紙の魅力を伝えるワークショップの開催にも力をいれています。

 

現場で仕事をする職人から、失敗しないコツや張り方などを直接レクチャーしてもらいながら、壁紙と触れ合えます☆ これからD・I・Yに挑戦したい人にもぴったりの壁紙専門店です!

壁紙専門店 Wins Home(ウインズホーム)

壁紙(クロス) リフォーム

千葉船橋の壁紙(クロス)専門店 取扱数は1,000種類以上♪

船橋市習志野台2-13-22

今回は、壁紙の張替えに密着取材! 飲食店と個人宅へ伺ってきました

話を聞くだけではなかなかイメージがしづらいですよね。

今回は、少しでも身近に感じてもらえるように、これから壁紙を張替え予定の「店舗」と「個人宅」に密着取材してきました!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。