地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、習志野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

習志野の地域情報サイト「まいぷれ」

習志野市でおすすめの習い事まとめ

習志野・津田沼周辺でおすすめのピアノ教室4選

初心者歓迎! 子ども~大人まで楽しく上達できるピアノ教室 

ピアノを弾いてみたい気持ちって多くの人が持っているものではないでしょうか。

年齢が高いから恥ずかしい、出来なかったらどうしよう……そんな心配は不要です!

あなたの希望に寄り添ってくれる、熱意あるピアノ教室が習志野にあります。

お気に入りの曲、誰しもが耳にしたことのある名曲、半年後には弾けているかもしれませんよ♪

サイトウケイコ ピアノ教室

ピアノを始める理由は人それぞれ。カッコイイからでも、指の運動のためでも大丈夫! そんな懐の広い教室を求める方は「サイトウケイコ ピアノ教室」へ。お子様の初手習いや社会人の趣味にいかがでしょう。

楽譜が読めなくたって心配いらないと言ってもらえると安心ですね。気取らずに始めるならここ!

サイトウケイコ ピアノ教室

ピアノ教室

学ぶか・楽しむかは、あなた次第! 大久保にあるピアノ教室です♪

習志野市大久保1-1-23

MUSIC SCHOOL JAZZ'N!(ミュージック スクール ジャズン)

幕張本郷駅から徒歩6分にある音楽教室。駐車場も完備(予約制)のため、車でも通えます。

続けやすい理由は立地だけではありません。その秘密は、レッスンの自由度が高く、「弾きたい曲が弾ける」ところにあります。まずは体験レッスンで、その秘密を感じてみてください。

久保麻美子ピアノ教室

現在でもピアニスト、チェレスタ奏者として精力的に活躍中の講師が教えてくれるのが「久保麻美子ピアノ教室」。プロとして経験豊富な講師が、生徒一人ひとりに合わせたオーダーメイドのレッスンをしてくれると好評です!

幼児から高校生、大人の趣味までしっかりとサポートしてくれるピアノ教室。


住所:習志野市袖ケ浦6丁目(住所詳細は、申込後に個別連絡)
問合せ:公式サイトの問合せフォームからお問合せください。

高砂谷ピアノ教室

京成大久保駅から徒歩1分。駅近のアットホームなピアノ教室。小さなお子様から、大人まで幅広い世代が通っています。演奏を楽しみたい方におすすめ。演奏したり歌ったり踊ったりと、ピアノだけに限らず音楽がもっと好きになりそうな素敵な教室です!

 

住所:非公開のため、体験申し込み後に個別連絡します。

問合せ:公式サイトの問合せフォームからお問合せください

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード