地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、習志野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

習志野の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】津田沼・習志野ニューオープンのお店 まとめ

【開店】大久保商店街の老舗書店がオシャレなブックカフェnoma booksにリニューアルオープン

京成大久保駅/本屋

京成大久保駅北口より徒歩7分。絵本コーナーも充実し、お子様連れ歓迎!

老舗の書店がブックカフェとしてリニューアルオープンしました!

オーナーの馬渡さんは、小学校の時から本屋を開くことが夢だったとか。書店の閉店に伴い、地元に愛された本を引き継いでいくことを決心したそうです。


地域の方が気軽に足を運んで本に親しめる場所になっており、本は購入前にじっくりと試し読みをすることができます。雑誌、写真集、小説など種類も豊富。 漫画も1・2巻の試し読みができます。

 

気になった本を心ゆくまで読んで、納得したうえで購入できるのは嬉しいですよね♪

実際に書店に来ることで、自分にピッタリの最高の一冊を見つけられます。定期的に企画展示を行っており、テーマに合わせた様々な本に出会うことができますよ!

 

サイドテーブルはコンセント完備、仕事や勉強の作業での利用もOK!

カフェメニューのイチオシは、カフェラテのビッグサイズ(496円)です。

 

店名noma books
住所習志野市大久保3‐11‐19 大和屋ビル2階
連絡先047-409-3710
オープン日

2022年5月10日

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード