地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、習志野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

習志野の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】津田沼・習志野ニューオープンのお店 まとめ

【開店】京成大久保駅前にプログラミング教室「スタディPCネット大久保校」がオープン

京成大久保駅/パソコン教室・プログラミングスクール

ロボットを使ったプログラミング教育で、お子様の『自分で考える力』を伸ばします!

京成大久保駅より徒歩2分。

子どもから大人まで通える、プログラミング・パソコン教室がオープンしました。

 

ロボットを使ったプログラミング講座で、お子様の論理的思考力や創造力を育み、「自分で考える力」を伸ばしてくれます。教室長自身も、息子さんが小学3年生からプログラミング教室に通ったことで、「自分で考える力」がめきめき育ち、中学受験で第一志望校に合格。その時に、幼少期のプログラミング教育が与える影響力の大きさに、感銘を受けたのだとか。

 

大人向けのパソコン初心者講座も充実!

基本操作やofficeなどを学べるので、就職や転職活動、趣味の充実などに役立ちそうですね!

無料体験を随時行っているので、気軽にお問い合わせください♪

 

店名スタディPCネット大久保校
住所習志野市大久保2-2-3
連絡先047-489-1320
オープン日

2022年9月16日

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。